先日から販売を開始している
「インターネットビジネスの歩き方」の
当ブログでの販売に、特典を追加させて頂きます。

追加特典1
「Mr.KOI流 モチベーション維持法
 成功者のマインドセット」

これは、教材のプロデューサーである
三浦孝偉さんが、クライアントさんに提供していた
マインド系コンテンツです。

それが今回、明日までを期限とした
平日限定の特典として追加されます。

 

博報堂時代の経験、ネットビジネスを始めてから
三浦さんが結果を挙げてきた土台であるマインド、
仕事の進め方、物事の考え方を叩き込むことができます。

 

具体的な内容はというと…?

 

No.1:熱いロボットになれ(14分17秒)

No.2:どのくらいやれば成功なのか? (6分42秒)

No.3:幾ら稼ぎたいのですか?(8分18秒)

No.4:期待された時にやらないのはアホ。
期待されてない時にやる(8分31秒)

No.5:指導者・有力者達は
皆が思っている以上に見てる(5分5秒)

No.6:インプットをし過ぎると爆発する。
降りてくる感覚を(5分39秒)

No.7:テレビ+音声+動画を流しながら教材を読む(6分6秒)

No.8:「ライバルをつくれ!」(4分37秒)

No.9:同じ場所でやるな!場所を変えろ!(3分32秒)

No.10:リフレッシュの間違い(5分21秒)

No.11:チートデイって知ってますか?(6分45秒)

No.12:時間を決める (4分56秒)

No.13:飲みながらやりなよ!(6分35秒)

No.14:物欲を持とうぜ!(6分37秒)

No.15:サラリーマン思考をなくせ!
2つの顔を持つビジネスへ!(7分3秒)

 

このように、超盛りだくさんの内容です。

 

 

僕はこれらをCD2枚に焼いて、
車の移動中に累計で50回近く聞いています。

 

三浦さんのコンテンツを聞いているメンバーの
あるあるなんですが、

 

自分が音声を撮ったり
人と話す際に、口癖が段々移ってくるんですよ。

 

 

すると、次第に口癖だけではなく、
思考そのものも、少しずつ感化されていき、

 

成功脳・成功体質が出来上がっていきます。

 

 

追加特典2
「BEC3.5期 8月勉強会映像」

 

これは、自分が現在所属している
BEC3.5期というコミュニティの勉強会音声です。

 

 

共通の勉強教材である通信講座の参加に
24万8000円払った人しか見れない映像なので、

「これ、配布して一般公開しちゃうのか…」

というのが、正直な感想。

 

 

当時から、毎日コミュニティ内では
アウトプットをする課題があったのですが、

 

この勉強会を開催した翌日以降、
メンバーの投稿内容が、明らかに変わりました。

 

それは、この時間内に行われたワーク、
投げかけられた言葉が、大きく影響しています。

 

 

中身を学ぶのはもちろんですが、
平日特典の方と合わせて、感情自体に刺激を与える

「劇薬」として使ってほしいです。

 

 

ちなみに、僕はYoutubeにも「熱盛リスト」という、
観ているだけで胸が熱くなる動画のリストがあります。

 

使い道は音声と同じ。

 

 

しかし、動画というのは厄介なもので、
熱くなりすぎてその映像に夢中になってしまう事も。

 

筒香のホームラン集全〇〇本、

プロジェクトXや情熱大陸、

ホリエモンやジョブズの伝説のスピーチ

 

などなど流してたら、そっちに夢中になり、
気が付いたら一時間経っていたという
苦い経験も、少なくはありません。

 

 

それに対して、音声は

 

・車の移動中
・風呂に入っている間
・トイレで苦しんでいる間
・食事中
・寝る前の子守歌代わり

 

など、あらゆる場面で気軽に使うことができます。

 

僕らは、最速で10万かどうかはともかく、
ビジネスで収入の柱を新たに作るという、

 

普通に生きている人の常識からしたら、
「あり得ない」ことに挑戦しようとしています。

 

 

あり得ないことをやろうと思うのであれば、
既に有り得ない成果を挙げている人と
同じ思考でモノを考えないといけません。

 

「あり得ない」ことは有り得ない。

 

 

しかし、会社に出れば上司や同僚との会話で、
実家に戻れば家族との会話で、

確実に「あちら側」の価値観に引き戻されます。

 

 

ならば、1分でも1秒でも多く、
成功者の思考のシャワーを浴びましょう。

 

どんな辛い現実も、全てを跳ね返す、
絶対防御のバリアを発動しましょう。

 

10回20回と聞いていく内に、界王拳と同じく、
10倍20倍と、威力が倍増していきます。

 

 

この2つの特典を使えば、
そのための、強力な後方支援が受けられます。

なので、ご購入は必ず、平日の間にお願いします
→ https://www.infotop.jp/click.php?aid=7060&iid=72772&pfg=1

先日から紹介させて頂いている

「インターネットビジネスの歩き方」。

→ https://www.infotop.jp/click.php?aid=7060&iid=72772&pfg=1

 

 

この教材、販売時にかなりの反響を呼んだ影響か、
私以外にも、非常に多くの方がネット上で紹介をしています。

 

 

恐らく、興味のある方は、教材を買うにあたり、

ネット検索をしたり、複数のメルマガを読んでいる方は、
色々な販売者の提案・特典を見比べている状況のはず。

 

すると、あるひとつの違和感が浮かびあがってきます。

 

 

そもそもの疑問なんですが、
この教材を紹介している販売者はたくさんいるけど、

 

実際にこの教材を実践して稼いだことのある人って、
一体、その中で、どれくらいいるんだろう?

 

ということです。

 

 

多分、ひとつは実践したことがある人はいても、

 

・実際に10万稼ぐ水準まで到達していない

・自分が稼いだジャンル以外の手法はやったことがない

・自分がもっと稼いでいる方法と同ジャンルだから、
目を通してはいるけど、実際に実践してはいない

 

というケースも多いのではないかと思います。

 

 

その状態のままでは

 

「この教材は稼げます!お勧めです!」

 

と断言することの良し悪しは別としても、

その根拠が、その人に明確にある訳ではありません。

 

 

もちろん、大半のケースは、

 

「この講師達は僕が信頼する人だから、
あなたのことを絶対に裏切らない。

大丈夫!安心して実践してください」

 

という気持ちから来る、純粋な紹介だと思います。

 

 

実際、僕もプロデューサーの三浦さん、
講師の井上さんのことを信頼しており、
中身を見て、教材実践前から紹介を考えていました。

 

 

ただ、この教材、来週までに
恐らくですが、非常に多くの人が手にします。

 

稼いだ人の実績があったり、経験者がいる一方で、
あなた自身が絶対に稼げる100%の保証が
今の時点で、完全な形であるわけではない。

 

 

だから、その上でこの教材をあなたに勧める以上、

 

どんなに信頼する方々の教材であろうと、
紹介する事に対し、責任を持たなければいけない。

 

僕自身やあなたが、この教材を実践して
その100人や競合を倒して勝てる確率を、
99%にでも、99.9%にでも引き上げるということです。

 

 

こういったことを踏まえ、

 

僕はこの教材を買った人に一番必要な、
欲しくなるものは何かと、考えました。

 

 

それはやはり、
この教材を実際に実践して手に入れる

 

・稼いだお金

・稼ぎ続けるスキル

・再現性

 

だと思うし、

 

 

僕ら紹介者の仕事は、

「この教材を購入して実践したのに、稼げない」

「教材を実践するための、やる気が出ない」

という状況にあなたが陥るリスクを減らすことです。

 

 

「BOOKOFFにせどりに行きましょう」

というのは、冷静に考えると、あなたを
教材本来の目的から逸脱させ、逆効果になりかねません。

 

 

なので今、特典の中身と方向性を、

大急ぎで修正しています!!

 

 

論点が増えると混乱すると思うので、

具体的な内容については、明日発表させて頂きます。

 

 

尚、平日限定の特典もお伝えする為、明日のメールは重要です。

 

是非、見逃さないようにしてください。

 

昨日、同じBEC Online Schoolを購入し学んでいる
森さんと、対談音声を収録させて頂きました!

 

…ただすいません、諸事情で少し編集をしており、
お送りするまで、もう1日だけお待ちください。

 

森さんは、野崎純子さんという指導者から
この講座を購入し、トレンドアフィリを
実践している方です。

 

彼はここ数ヶ月で一気に成果を挙げ、
飛ぶ鳥を落とす勢いですが、裏付けにあったのは
テクニックや手法ではなく、それ以外の部分。

 

大木側のパソコンの収録環境がポンコツだったせいで
やや聞き取り辛い箇所がありますが、ご了承ください!
(以後、改善して気を付けます)

 

 

で、ここからが本題なんですが、

 

この対談のテーマが、
「マインドと環境の重要性」
に関するものだったんです。

 

マインドも環境も、確かに大事。

 

でも結局、この界隈のビジネスで
結果を出すのに、何が一番重要なのか!?

 

森さんも僕も、色々なことに手を出し、
紆余曲折を経て、今の活動に落ち着いています。

 

僕がブックオフの本せどりに辿り着いた
一番のきっかけは、単純明快で、

 

・とにかく金を稼ぎたかった
・稼いでいる人が、仕入れ現場も事務作業も
 全部目の前で見せてくれた

 

この二つです。

 

そこで巡り合ったのが
もしトレンドでも、Youtubeでも、

自分が目の前で直接教えてもらい、

「うわ、これマジで稼げるぞ」

という確信が持てれば、何でもやると思います。

 

 

この「確信」というのが大事で、

教材や飲み会の会話だけで確信に至れる人は
それで十分なのですが、

下手に頭が回る人ほど、色々考えてしまいます。

 

「このビジネスは将来性があるのだろうか?」

 

MBAとか学んでいたら、もう最悪です。

「それって、ちゃんと競合分析はしたの?」
「キャッシュフロー的には、今ひとつなモデルだね」
「ボトルネックの改善?ブロックチェーン?
そんな理屈はビジネスの世界では常識的な事だよ」

 

みたいな。

 

MBAを否定する気は毛頭ないですが、
一定以上の経営資源がある事業が前提の話。

個人事業を押し上げるには、卓上の空論です。

 

分析して失敗の可能性をゼロに近づけるよりも、
10回20回挑戦して1発当てる人の方が成功する。

 

そのせいでしょうか?

この界隈で経営に関する具体的な話をする人って
誰一人、見たことがありません。

 

 

よって、教材を読んだり
稼いでいる人と実際に会うことも大事ですが

 

自分なりに「これは絶対に稼げる」という
確信を持てるかどうかがポイント。

 

どうしても不安が拭えない場合は

・仕入れに一緒に同行する
・目の前で記事を書いてもらう
・アドセンスの報酬画面、
アクセス解析グラフを目の前で見せてもらう

ここまでウザいくらい張り付いてでも、
確信を得る意味はあると思います。

 

実際に会うのも、マインド音声を叩き込むのも、
収録動画やPDFをみるのも、その一環です。

 

すべては「稼げる」という確信を持つため。

 

 

なので、もしゼロから稼ぐ方法を選ぶとしたら、
果たして「転売」を選ぶかどうかは分かりません。

 

ただ、今すぐ稼ぎたかった状況を考えると、
国内転売から入った事は、ひとつの縁だと思っています。

 

 

もし今、何をやろうか迷っていたり、
今取り組んでいるビジネスに不安を感じている場合。

 

続けるにしても、辞めて別の道を選ぶにしても、

「うまくいく、稼げるという確信を持てるか」

これを基準に考えることをお勧めします。

 

僕の近所には、5km県内に1店舗、
10km県内に5店舗ほどのブックオフがあります。

 

なので、もし仕事が前倒しで片付き、
ぽっかりと2時間空いた時には、仕入れに行きます。

 

 

先週の土曜日も、仕入れに行ってきました。

 

すると、まず店に入ってすぐの場所に
レースゲームのコントローラが置いてありました。
http://mnrate.com/item/aid/B00L25UEP8

 

 

店の売価は税込みで4900円。

調べると、Amazonだと余裕で
10000円以上の価格になります。

 

この時点で、早速数千円の利益が確定。

 

 

次に、雑誌コーナへ。

 

この店は雑誌がよく取れる貴重な店なんですが、
棚をひとつ調べ、利益の取れる本を10冊ほど発見。

 

200円→1243円
http://mnrate.com/item/aid/4844359797

200円→2442円
http://mnrate.com/item/aid/4395200540

200円→1549円
http://mnrate.com/item/aid/480585104X

 

 

その後は、文庫の棚に移動し、
さーっと見ていくと、利益の取れる本を複数発見。

108円→1226円
http://mnrate.com/item/aid/4003315812

 

この本は、かなり多くのブックオフにあるので、
新品在庫が無くなっている間なら、店をひたすら回って
売り買いしまくるだけでも、稼げると思います。

 

こういう本は、現場にいて
実際に本を仕入れていない限り、絶対に分かりません。

 

 

文庫と新書は、薄利でもガンガン仕入れます。

送料を前倒しでもらえるので、仕入れるほどに
資金が回転して、安定するのです。

 

利益を取るというよりも、ブックオフに
資金を融資してもらう、媒介のようなものです。

 

 

合計、1万円弱の利益確定。

 

この日かかった時間は、たったの1時間半です。

 

 

もちろん、店やタイミングによっては
そんなに毎回毎回、上手くいくものではありません。

 

ただ、仮に時給2000円程度だったとしても、
隙間時間をお金に換金する手段としては、
上々だと思いませんか?

 

 

より単価の高い商品や新品を扱う転売は、
売上も利益も、もっともっと大きくなります。

 

でも、サラリーマンとして働きながら、
休日を返上し、車をレンタカーで借りて、
県外に遠征して、後部座席一杯の商品を買い込む。

 

それだけのバイタリティーを最初から持つ人が、
果たして、どれだけいるでしょうか?

 

 

僕も、今でこそガッツリやっていますが、
最初から、過激に時間やお金を使えた訳ではありません。

 

詐欺だったらどうしようとか、
自分に果たしてできるのかなど、
不安な気持ちの方が、ずっと大きかったです。

 

 

それでも、休日に少しずつ仕入れをする中で

「これは、もっとやれば、もっと稼げるんじゃないか」

という気持ちが芽生え、徐々に、
使う時間も投下するお金も、増えていきました。

 

 

だからあなたも、もし転売をやるとしたら、
まずは小さなステップを踏むことから始めましょう。

 

 

いきなり月に100万200万売りましょうとか、
月収50万100万狙いましょうとか、そんな話ではなく、

 

 

・晩御飯を買うついでに、寄り道して仕入れに行く

・会社の帰り道に、たまたまあったブックオフに寄る

・友人と飲みに行った交通費を、現地の本せどりで相殺

 

 

そこから始めた方が、気持ち的にも楽だと思うんです。

 

先日からお伝えしている「歩き方」教材も、

「まずは10万円」

というのがポイントです。

 

 

いきなり起業しましょうとか、
給料を超える金額を稼ぎましょう、

という話ではない。

 

 

仕事から家に帰った後の、隙間時間の二時間。

休日に街へ出る前の、
サンデーモーニングを見ている一時間。

晩御飯の片づけを終えた後の、
リビングでちょっと一息ついている、ふとした時間。

 

 

こういった時間を、直接お金に換金したり、

未来栄功稼ぎ続けるビジネスの土台を作るための

土台を作りませんか?

 

という、暗黙のメッセージです。

 

 

僕は、まず最初にブックオフを使うことで、

そんな生活をする為の、サポートをさせて頂きます。

 

 

 

・・・とはいえ、正直にお話しすると、

僕の今回の企画、現在、盛大にスベっております!

→ http://ikizama-design.com/pdf/tokuten2.pdf

 

 

「特典・・・何だか欲しくない!」

もしくは

「何が手に入るのか、イメージできない!」

「BOOKOFFよりも、〇〇仕入れの方がええねん!」

 

という空気がプンプンしています。

 

 

何よりも「特典の中身」!!!

 

他の条件が同じような状態の人でも

企画が欲しいという人と、欲しくない人がいる。

 

問題は明らかです。

 

 

読んでいる全員と直接お話している訳ではないですが、

このまま同じ提案を続けるのは、さすがに違う。

 

現在、特典を追加で用意するべく、練り直しています。

 

木曜日、25日には用意して発表させて頂きます。

 

是非、楽しみにしていてください!

こんばんは、大木です。

 

先日から紹介している「インターネットビジネスの歩き方」ですが、
本日の23時59分で、3日間限定の、先行販売特典が消滅します。

→ http://fdtmails.info/m/763/1059e696

 

内容は

1.BUYMA国内買付けで稼げる穴場ブランドTOP10!

2.『出品から3日以内!即売れ商品10選』

3.YouTube初心者は絶対やるな。
  ここを選んだら失敗する、たった1つのジャンルを初公開!

4.アドセンスを取得しなくても稼げる広告3選!

 

と、それぞれのビジネスをより加速させる補足教材です。

 

 

現在、ここの講師の皆さんと一緒に
制作販売やアフィリエイトに携わっている方全員と
チャットワークのグループに入らせてもらっているのですが、

 

とにかくびっくりするのが、メンバーの皆さん、
発言に対するレスポンスが異常に早い。

 

一体いつ寝てるんだ!?ってくらい
遅い時間帯までやりとりが活発だし、

 

主催者の三浦さんから、昨晩

 

「散々こっちから、色々提供しているのに
 返信ないんだったら、やめるよ このチャット

 アウトプットくらいしろや マジで」

 

と一発、特上の雷が落とされたのですが、

それくらい、

 

行動やレスポンスが遅い、人の発信や
情報提供に対して何も反応しないということは、
ビジネスをやる人間として、基準値がおかしい

 

ということを、暗に伝えて頂いています。

 

 

例えば、先行販売特典にはもうひとつ、
今日中に消滅してしまう特典以外にも、

「30日間 LINEグループ サポート」

という、講師4人に直接質問しまくれるという特典があります。

 

これは、買ったその日からグループに参加でき、
早い人は、今日の時点で実店舗に買い出しに出かけています。

 

仮に、10月が終わるタイミングで入ったら、
同じ決断をして、同じお金を払っても、
サポートしてもらえる期間は3分の2です。

 

早く決断した人ほど得をできる。

それは、どんな分野の活動でも人間関係でも、同じです。

 

 

本来は全員、直接のサポートやコンサルは
数十万円のお金を積まないと受けられない人達ばかり。

それがこの一ヶ月ほどは、たったの1万円で解放されています。

 

副業でも、第二のビジネスの柱を作る活動でも、
遠慮をする必要はありません。

 

先行特典を使い倒して、一気に駆け上がりましょう。

 

 

また、僕から購入をして頂いた場合は、
「BOOK OFFの歩き方」という、BOOKOFF本せどりの
補足教材を、追加特典としてプレゼントさせて頂きます。

詳細は、以下のリンク先をご参照ください。

 

【大木購入特典:BOOK OFFの歩き方】
【教材販売ページ】
【先行販売特典】※本日23時59分で一部消滅